首らくらくサポーターの口コミ






[PR]



2013年01月16日(Wed)
首らくらくサポーターの口コミ
「首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター」を買いました。

著者の笠原先生は、他の首用サポーターも開発されていますが、「首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター」は本がメインで、付録にサポーターがついています。

この「首らくらくサポーター」の口コミは、概ね良いですが、中には、
1.「意外と小さい」、
2.「1週間で破れた」
というものもありましたので、そこが心配でしたが、所詮、おまけと割り切り、本目当てで購入しました。

首<br>
こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター

まず、第一印象は、「思ったより大きい」。
色もいいと思います。

さっそく、空気を入れようとしましたが、全然入らない?
Amazonの口コミにも、「空気が入れづらい」とありますが、
これは、本の5ページに「空気弁をつまんで、空気を入れます。」と説明がありました。

いよいよ、装着。
が、「きつい。」

これも対処法が本に書いてありました。

「最初に装着して違和感がある人は、まず1〜2時間位を目安に、つけたりはずしたりして、徐々に慣らしていきましょう。」

しかし、私の場合、「違和感」以前の問題です。

そこで、空気を適当に抜いて再度、装着。
「良いです。」

私の場合、首や肩がすぐ楽になってきました。

問題は、耐久性ですが、これはしばらく使って、また報告したいと思います。
首こり・肩こりを一発解消! 首らくらくサポーター<サポーター付> (TJMOOK)


   





カレンダ
2013年1月
   
16
   

アーカイブ
2013年 (3)
1月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:4,695